2014年8月31日日曜日

お遊びSS





 ~ヘタシムで何かブログ書こうと思って撮影してたら…こんな物が出来上がったでござる…の巻~



踊る会議を妄想してみました(´∀`)
私の個人的な妄想ですフィクションです
そしてつまらないのでご注意をwww

管理人、ヘタキャラみんな好きですよ!笑
酷い言われようだったりするキャラがいますが、すべてのなせる技ですwwww



画像の中では国名呼びしてますが誤検索防止のため文中では人名呼びにしてます(;^ω^)






アル「やぁ!君達!この前から議題に上がっている例の件について何かいい案は浮かんだかい!?
ちなみに俺は、俺が敵と戦ってみんなが俺の援護をするっていうのがいいと思うんだ!
どうだい!いい案だろぅ!」





ルート「アルフレッド…今日の議題は温,暖,化対,策についてだろう…
敵などというものは一切出てこないんだが…」
アル「HAHAHA!!だから俺が温,暖,化と言う敵と戦うからみんなは俺の援護をしてくれればいいんだぞ!」






菊「あぁ…今日も元気に踊っていますねぇ…いつになったら帰れるのでしょうか…
家に残してきた嫁たちが心配です。」
耀「現実逃避すんなある」
フェリ「…う~ん、ZZZ」






耀「…っていうか我の右側からものすごく冷え切った空気が来るあるよ…関わりたくねーある」
イヴァン「うふふ♪耀くんひどいなぁ。僕の家に来れば楽しいよ!」
耀「ぜってー行かねーある!」







アーサー「くそっなんで目の前に髭がいんだよ!胸糞わりぃ!」
マシュー「はぁ…さっきから全然会議が進んでないじゃないか…早く帰りたいね?くまじろうさん」




ロマ「あ~…ねみぃ!ったく会議なんてバカ弟に任せとけばいいのによー…」
トーニョ「だって親分ロマがおらんと寂しいやんかー!」
ロマ「知らねーよこのケ・バッレ!!」
セリフがちきくしょーになってる…orz




フラン「トーニョは働き者だねぇw」
トーニョ「せやろ!もっと褒めたってー!!」





フラン「プーちゃん…自宅の警備はいいの?w」
プー「ケセッ!いいんだよ!こっちのほうが重要だろ!」





プー「流石俺様の弟だぜ!!」
フラン「あーはいはいwwwまぁどっかの極悪眉毛の弟と違って
確かにルートはいい子に育ったよねw」





アーサー「おいコラ髭野郎…今アルの悪口言ったか?」
フラン「えー?お兄さんそんなこと一言も言ってないけどー?
どっかの眉毛さんは子育て失敗したよねって話してただけでーww
別にアーサーともアルとも言ってないんですけどー?www」






アーサー「だぁぁ!!むかつくんだよ髭!!今日という今日は許せねぇ!!」
フラン「ちょっとやだーお兄さん暴力嫌い!!」
イヴァン「賑やかだなぁ♪プチってしたくなっちゃうよ♪」





ローデ「お下品ですよこのおバカさん達!!静かになさい!」





ロマ「また始まったか…(アーサー様怖い)」





マシュー「…。」





マシュー「このまま帰っても気づかれないだろうな…」




フェリ「ふぁ~シエスタ終わり~(=ワ=)9」











ルート「あれ程会議中はシエスタするなと言っただろうがーー!!!」
フェリ「ヴェーー!!ごめんよルートーーーー!!!」
司会進行役がログアウトしたため本日の会議はこれにて終了いたします・・・。











ホントは今うちにいるヘタシムさん全員出す予定だったんですけど
強制終了多発で無理でしたwww
全員の集合写真を撮ろうと頑張りましたがここで力尽きました( ̄▽ ̄;)
次の記事で各グループの集合SSを載せようと思います~(´∀`)

2 件のコメント:

  1. こんな大人数を作って撮影されててすごいです!
    最後のルートさんがフェリちゃんを追いかけているところ、ちゃんと吹き出しが出ていて凝ってますね~
    ポーズもキャラ達に合っていて見惚れちゃいました
    これからもCC作成やSS、楽しみにしています♪

    返信削除
  2. 匿名様

    こんな自己満記事を読んでくださった上にコメントまで!!wwwありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    最後のルートさんはポーズプレイヤー解除した途端あの吹き出しを出してくれたので
    しっかり使わせてもらいましたよー(ノ∀`)
    うちのシム、普段は変顔ばっかりなんですが、
    沢山の職人様の素敵なポーズのおかげでたちまちキリリとしたいいお顔に…!!!ww
    ホントに撮影が楽しくてこんなお遊びSSが出来てしまいました(;^ω^)
    CC作成も超初心者丸出しの作りで申し訳ないですが、マイペースに作っていこうと思いますので
    使っていただけたら嬉しいです~( ´艸`)
    コメントありがとうございましたー♪

    返信削除