2014年8月19日火曜日

にーにの衣装作りました


ベルベル作るとか言ってたのに先ににーにが出来上がってしまった…www




 ※ご注意

●ど素人が作ったものですので作りが荒い、汚い等色々ありますがご了承ください
気になる方はご使用を控えたほうが安全ですw

●ご自分で遊ばれる分には何をされても構いませんが
二次配布等はしないでください
このCCを使ったシムをエクスチェンジにアップするのも×です

●自分の環境では何も不具合は起きてませんが、お使いの環境によっては
何か不具合が発生するかもしれません。
そういった場合、こちらでは責任を取れませんのでCCの利用は
全て自己責任でお願いしますm(_ _)m



※Attention

●Since the amateur made, structure is rude.
Please do not use it, when worrisome.


●You may carry out anything, when playing by yourself.
However, please do not carry out secondary distribution.
It is not allowed to upload Sim using this CC to an exchange, either.


●Although no faults have occurred in my environment, some faults may occur depending on the environment in use.
The responsibility cannot be taken in such cases here.
Please use all by self-responsibility


※I cannot speak English.
Therefore, it depends on automatic translation.
The text may be wrong.
sorry.






adult/male






いつもの通りデフォメッシュを
可能な限りいじって作りましたw
なのでいつものごとく仕上がりが
残念です(ォィ

にーに可愛いよにーに…!!





足の包帯?はミイラさんのをそのまま
使ったので汚いです(;^ω^)
さっきから汚いしか言ってないような…w



























連合の紅一点…男っていうか仙人なのにwww
意識してたらお顔がみるみる女顔に( ̄▽ ̄;)




ちょっとあくどい事考えてそうな表情のにーに




CAS画面
普段着/フォーマル/アスレチック/アウター/キャリア
で着用可能にしてます




いつもの通りの残念クオリティですがそれでもよければお持ち帰りください^^;
私のモデリング技術はいつになったら上がるのか…www
他の職人様が見たらビックリすると思います汚すぎて
特にテクスチャの塗りたくり加減…ひどすぎて自分でもビックリしてますよ(´∀`;)
自分が欲しいものを自分が満足する程度のクオリティで作ってるだけなので見逃してくださいwww



解凍する際にパスワードが必要です。
上記のお約束をしっかり読まれた上でご使用ください。
使ってからの苦情は受け付けません。




PASS:0819
download






0 件のコメント:

コメントを投稿