2014年9月1日月曜日

集合写真

うちにいるヘタシムさん達の集合写真を撮ってみましたw
ホントは全員で撮りたかったんですが、強制終了半端なくて諦めました(;´Д`)
まぁ20人超えてたし…しょうがないか…(´・ω・`)
いつかもっといいPCにした時にチャレンジしたいですwww



今回も文章極少SS大量の自己満記事なのでものすごく暇で気絶しそうという方の閲覧を推奨しますwww





というわけで少数グループに分けての撮影です(´∀`)
まずは枢軸一家~ヽ(*´∀`)ノ





ロマ&プー





隊長&フェリちゃん&爺





爺の顔が何回やっても満足出来ません…orzアジア人難しい( ̄▽ ̄;)




エリザ&貴族
枢軸一家、仲良しそうな雰囲気が大好きです(ノ∀`)




お次は連合
ま…眉毛の肘が両方浮いているwwwきっと妖精さんが持ち上げてくれてるんだね…!!w



 にーに&アル&お兄さん




 眉毛&アル
 うちの眉毛さん…何か元ヤン要素が強いような…( ̄▽ ̄;)
童顔紳士を目指して作成したんですがなんかいっつも目つき悪い…www
にーにも何か企んでそうな顔ばっかするし(;^ω^)www



 ロッ様&カナちゃん

ロッ様「プチッってしていい?」




や…やめたげてよー。゚(゚´Д`゚)゚。www
連合さんはあれですね、なんというかこのすごくまとまらない感がいいですよね!!w





お次は北欧~ヽ(*´∀`)ノ
 シーくんの顔が怖い;;




アイスくん&あんこ&ノルくん
 見てください!!ノル君のこの心底うざがってそうな顔!!!wwwありがとうございます^q^






モイモイ(*´∀`)
 モイモイ可愛いよモイモイ…!!





スーさん&シーくん
スー「シー…おめぇさっきと顔がちげぇっぺ…なじょした」
シー「さっき塗装工事が終わったですよ!!」

ちょっとね…あまりにもシーくんのお顔がやばかったのでお直ししました(;^ω^)




 続いてはトマト&中立兄妹




リヒテンちゃん…
私が女の子シムを作るとなぜか必ず腹黒そうになる…(T▽T)



 バッシュ兄様
 バッシュ「リヒテンにそれ以上近づくならお前を蜂の巣にするのである。」



 親分&蘭さん
 この親分の表情…可愛い(*´ω`*)www






そしてアジア組!
このワンショットお気に入りです( ´艸`)
澳門さんからものすごく高貴なオーラが…!!!しかし足が片方埋まって…!m9(^Д^)プギャー



香くん&湾ちゃん
ティーンシムってあんまり世帯にいたことなかったんで行動の1つ1つが可愛くて仕方ありませんwww
宿題に追われてるとことかとくにねwww




そしてそれを見守る大人な澳門さん(^q^)
黒髪メガネ七三って私のツボにクリティカルヒットすぎてもう…!!(知らんがな…




最後は連合国&ロッ様姉妹





リト&ポー
リト「ちょっとポー!!やめなよ恥ずかしい!!」
ポー「えーこれくらいせんと目立たんしー!!それよりポニーってマジで可愛いと思わん!?」
リト「…はぁ…」

この二人はもう文句なしに可愛いですよねwww


ベラ嬢
ベラ「兄さんがいないなら用はない。」



ウク姉
ドドイーンバイーンドドイーンバインバイン…(何





 と、言うことで現在うちには30名のヘタシムさんがおりましたwww
これから後何人増やすことが出来るんでしょうか…


あ、チビイタちゃんとチビロマ忘れてた( ̄▽ ̄;)っていうかセーちゃんも作らなきゃwww
ヘタキャラって一体何人いるんだ…www



ヘタシムプレイヤーさんが増えますようにーーーヽ(*´∀`)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿