2014年9月16日火曜日

お直し!


CC作成熱が一旦落ち着いたのでヘタシムさん達の顔面修正工事をして回っていますwww
完全な作業記録なのであんまり面白くはないです。・・・・いつもかwww







 まずはアイスくん(´∀`)
ちょっと不機嫌そうな顔を目指し肩幅とかが
なぜか変な数値になっていたので標準に戻しました( ̄▽ ̄;)




次にノルくん(*´∀`)
以前使用していた髪型に合うようにしていたらなんか顔面が伸びあげていたノル君…
あまりにもだったので大幅修正www意外と気に入ってます(ノ∀`)



ロマ!
ツンアホの可愛さが出したいがためによく修正が入りますww
ちょっと肌の色が白すぎたかなとすでに後悔しているwww



親分!
なんか異様に目が輝いてるねこのSS…www
自作の下手くそ髪の毛CCをずっと使用しているかわいそうな親分…wごめんね!ww



最後に祖国様
 この生気のない目!!(褒め言葉ですw)
祖国様は結構理想に近づいたと思います( ´艸`)似てる似てないではなくwww



 おまけ①湾ちゃんに怒られる祖国
 湾「ゲームは1日1時間までダヨ!」
爺「実にすみません。善処します。」
老人の健康を心配する湾ちゃんマジ優しいwww


 おまけ②ものすごい笑顔でランニングマシンに乗るにーに
 にーに「わけーモンには負けられんアルー!!」








今日も平和です(´∀`)








0 件のコメント:

コメントを投稿