2014年9月13日土曜日

ベルベル出来ましたヽ(*´∀`)ノ


 ※ご注意

●ど素人が作ったものですので作りが荒い、汚い等色々ありますがご了承ください
気になる方はご使用を控えたほうが安全ですw

●ご自分で遊ばれる分には何をされても構いませんが
二次配布等はしないでください
このCCを使ったシムをエクスチェンジにアップするのも×です

●自分の環境では何も不具合は起きてませんが、お使いの環境によっては
何か不具合が発生するかもしれません。
そういった場合、こちらでは責任を取れませんのでCCの利用は
全て自己責任でお願いしますm(_ _)m



※Attention

●Since the amateur made, structure is rude.
Please do not use it, when worrisome.


●You may carry out anything, when playing by yourself.
However, please do not carry out secondary distribution.
It is not allowed to upload Sim using this CC to an exchange, either.


●Although no faults have occurred in my environment, some faults may occur depending on the environment in use.
The responsibility cannot be taken in such cases here.
Please use all by self-responsibility


※I cannot speak English.
Therefore, it depends on automatic translation.
The text may be wrong.
sorry.






sims4発売してしばらくかかりっきりになってましたがようやくベルベル仕上げられました(^_^;)





途中まではすんなり出来たんですけど、小物の貫通とかTSRWにインポート出来ないとか
謎の影出現とか色々ありました(T▽T)
 一番の問題は私がMilkShapeとTSRWの使い方をイマイチ理解出来てないからなんですが…w
obj形式でメッシュを弄ると必ずTSRWに渡した時に線がくっきり入るんですよね(;´Д`)
足はどっちみちブーツで隠れるからいいんですけど首はどうしても許せない(`・ω・´)
なので首だけいじらず置いておいて、後で作ったメッシュと結合という形をとってます::
 これだと襟元の形が弄れないけど(;^ω^)

っていうかMilkでの頂点の結合の仕方をやっと理解しましたwww
今までの衣装、襟元とかなんかちらちらする…って気になってたのは頂点が結合出来てなかったからなんですね!!(今更…
・・・すいません、原因はわかったけど本人もういいかなって気分になってしまってるのでw
多分修正はしません(;^ω^)気になる方はご使用をお控えください;;
 あ、ベルちゃんはちゃんと結合したのでちらちらしません!!多分!w




 トマト一家の紅一点、これでロマも満足してくれることでしょうwww






あまり大きい動きをすると、テクスチャが大変なことになります(;´Д`)
う…後ろだから見逃してくだry




とりあえずベルベル作れたし、満足ですwwwしばらくはプレイに専念したいな~(●´ω`●)
sims4の快適さに慣れてしまって、sims3の起動とかカクカクさがストレスに( ̄▽ ̄;)
まぁ4はBGしか入ってないしMODもそんなに入れてないからなんですけど…
ヘタシム実況?プレイとかしてみたかったけど、この重さじゃ…無理(;´Д`)
ほかの方のヘタシム動画を見て癒されることにします(´∀`)




そしてベルベル衣装の方ですが、一応ブーツの方も同梱してます。
ペット(…かな?)で 追加されたこのブーツでも合うのでいらない方はポイッと捨ててくださいw




CAS画面
YA/Female/普段着/フォーマル/アスレチック/アウター/キャリア
で着用可能です(´∀`)
注意事項に同意の上、自己責任にてご使用くださいm(_ _)m


PASS:0913
download



そういえば以前上げた香くんの衣装、すみません(;´Д`)
ティーン用に作ったんですが、ヤングアダルトでも表示されてました><
ティーンで着用するには問題ないんですが、ヤングが着用すると首がガッツリ切れます;;
今回ティーンオンリーに直したファイルを上げ直したので、
お手数ですが入れ替えをお願いします><
CAS画面に入った時全身朱色になってて焦った(;´Д`A
設定し直したら無事元の色に戻りました( ̄▽ ̄;)


PASS:0223
download





トマト一家で集合写真w
ロマ「あ、ベッラ!!」
親分「あ、コラ!ロマ!!ちゃんとカメラの方向かんと!」
ベル「スペ,インさんも!そっちカメラと違いますよ!」
蘭「・・・はよしねま」

見事に誰もカメラ見てないwwww


TAKE2w
ベルベルが強そうwww
っていうかトマト一家…茶色いwwww


親分「全くロマはベルが来た途端デレデレしよって~ホンマもーこの子はー!」
ロマ「は!?ちげーし何言ってんだこのヤロー!…ベルちゃんベッラすぎて顔が見れないぞちくしょー
ベル「ロマくん相変わらずやねーwかっわかわえぇww」
蘭「こいつら…アホやざ」






お粗末様でした(ノ∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿