2014年9月21日日曜日

お遊びSS~No,2~




ブログのトップ画面を変えようと悪友で撮影していたら、
どんどん妄想が膨らんでしまいまたとんでもないお遊びSSの山が出来ていたんだぜ…(;^ω^)
後悔はしていないんだぜ…
このSSの兄ちゃんが好みすぎてやばい\(^o^)/www変態のくせに…///!!ww






この島国の姿を見てヤバイ!と思った方はすぐさまブラウザバックをお願いしますw
今回こんな感じのSSしかありませんw


あ、今回もほとんど文字ありません)^o^(
自己満ssを張り付けてるだけですwww









 まずは悪友ー(n‘∀‘)η3人とも(黙ってたら)イケメン!www
 この3人やったらアイドルっていうよりもバンドって感じだなー(´∀`)


























お次は島国ーー\(^o^)/
島国は完全アイドルですねー(ノ∀`)MMDの影響が半端ないwwww











           
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           


























 最後はマカロニ兄弟(´∀`)
この2人は…モデルでしょうね!(超個人的意見w)
撮影所にベッラがいないと仕事にならなそうwwwwマネージャーはムキムキです(ノ∀`)






















妄想が落ち着いたのでこの辺でやめておきます(´∀`)
 お粗末様でしたwww



0 件のコメント:

コメントを投稿