2015年3月3日火曜日

すうじぷさん

昨日貼り逃げしたSSの続きです(ヽ'ω`)
マカロニの多さに自分でもびっくりwww
撮影現場はお借りしてきた素敵ハウスです(*^_^*)
とにかくセンスしかない素敵なお家なんですが、ものすごく重いので
プレイ向きではありません。。。(;´Д`)
ここぞとばかりに撮影現場として使わせてもらったけど
バストアップばっかり撮るからあんまり見えてないっていう…www



今回も文章皆無で親ばかSS貼りまくってるだけです(´・ω・`)


ばっちこいなかたはどうぞー\(^o^)/





























































しまった…隊長とイタちゃんが柄違いのおそろになっとるwww



















隊長の身長が縮んでるーーーー?あるぇー?遠近法のせいかしら?(;´∀`)




























































いつもどおりの自己満さでどうもすみませんw
お粗末さまでした(ヽ'ω`)




0 件のコメント:

コメントを投稿