2014年12月13日土曜日

お店屋さんごっこ





お久しぶりの更新ですww
ここの所色んな事が重なってしばらくパソコンにも触れない状態でした( ̄▽ ̄;)
ちょっと落ち着いてきたので徐々に更新していきたいと思います(´ω`)



 メシウマ+αでお店屋さんごっこしてみたよの巻
   


追記からどうぞ(´∀`*)
SSはクリックで大きくなりますヽ(*´∀`)ノ





この前のoriginセールで持っていなかった最後のアイテムパックと
ドラゴンバレーを買いましたヽ(*´∀`)ノわーい…まだインストールしてないけどw
 そのついでにずっと欲しかったストア品のビストロとベーカリーと紅茶飲めるやつも買いましたww
 これを買ってやってみたかったのが「お店屋さんごっこ」です( ´艸`)

他のサイト様で自宅でお店屋さんが出来るようになるMODというのを紹介されてて
すっごく気になってたんですよねwww


というわけで早速自宅件お店の建築をしました(´∀`)
1階がお店、ベーカリーと喫茶店です。2階は生活スペース(´∀`)
MODでNPCがわんさか来てくれるので生活スペースに続くドアは全てロックしてますww


当店の従業員達(´∀`)営業時間は9:00~21:00ですw
ビストロのMODも使用してるのでアクティブシムが働いてます(´∀`)
料理長はお兄さん、9:00~15:00のキッチン担当です(n‘∀‘)η
同じ時間のウェイターは眉毛が担当w
15:00~21:00はアジアのおじいちゃんズが担当してますww
にーにがキッチン、爺がウェイターです
このお店…なぜかアジアズに変わった途端繁盛するんやでwww
眉毛か…?眉毛のせいなのか…?!ww
くるん兄弟はバーテンさん( ´艸`)
ロマはすぐ脱走するのでフェリちゃんの方がカクテルスキル高いです( ̄▽ ̄;)


っていうかくるん兄弟&爺は最初ベーカリー担当にしよう!と思ってたんですけど
ベーカリー…あんまりやることなくて面白くなかったのでハリボテと化してます(;^ω^)
経営するよりお客として買いに行くほうが面白いのかな…w
もうちょっと店員としてやることがあればいいんですけどねー…
レジもあんまり意味ないですし( ̄▽ ̄;)



集まってくれた愉快なお客たちヽ(*´∀`)ノ
私服設定したので誰が誰だか分からないかも…(;^ω^)



お客に混じっておさぼり中のにーにがあざと可愛かった\(^o^)/




ノル君ーーーーー!!とテンションの上がった私を威嚇するかのように
ものすごい顔を晒してくれたノル君www顔面崩壊どころでは済まないよこれwww




ロッ様も来てくれたぜいぇーい^^
イタちゃんが何を頼むのかと興味深々ですw
頼んだのは驚きのシチューwwかわいいwww




APHシムばかりの街なのでお客さんもAPHシムばかりです( ´艸`)





蘭兄さんまで食べに来てくれるとは…!!www
貴族はやはり貴族です(´∀`*)お上品です




 バーテン兄弟が可愛すぎてこの2人ばっかり見てる気がするwww
ロマはサボリ気味なのでまだまだ下手くそです( ̄▽ ̄;)
その分メキメキ腕を上げているイタちゃんw
 APHシムばかりの店内…幸せですwww
しばらくはこのスタイルで遊ぼうかな( ´艸`)






最後に、庭掃除をするにーにと手伝ってくれるお客さんwww




つづく・・・かも?




0 件のコメント:

コメントを投稿